フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
HALLOWEEN
 



このカボチャ大きくて130CMあるので
ジミニーはビビリ気味でした

そして今日はThree Dog Bakeryに行ってきました
コレを買いに

ものすごいスピードで食べたのは言うまでもありません・・・

| 思い出 | 20:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
ジミニー祭り
 

BON−sweets&congrats!で注文しました
似顔絵ケーキは3日前じゃないとダメなのに無理を聞いてくれて
当日に受けてくださった優しいお店
ありがとうございました


これでいつでもジミニー見ながらお仕事できますよ!

でも
GLOBE−TROTTERのカード入れが欲しいらしい

しかしカード入れはノベルティだったから今はどこにも無いの
です
DMきてたはずなのにGETできず無念・・・

これバックと同じ形のカード入れでめちゃくちゃかわいいのです〜
バックからちっこいの出てきたー!ってなるのです



この誕生日は私の自己満足だったという説もありますが・・ふふふ・・・
ジミニーにもクリームを拭いたイチゴをあげました


| 思い出 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
ワインラベルに・・・




この日は嬉しくて
ジミニーがハウスの中にいるのを遠くからチラ見していたのでした

懐かしいな〜

そして我が家のラベルホルダーも右の1冊目がパンパンになったので
二冊目GETしました〜



| 思い出 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
BUHIに載った日

昨日ジミニーのいとこのこつぶちゃんがブログに書いてた記事

なんとフレンチブルドッグ好きならついつい手にとってしまう
BUHI〜人生でフレンチブルドッグに出会えた強運なあなたへ〜
(素敵なサブタイトルです〜)
になんと
今回は
こつぶちゃんもジミニーも載ってるとのこと
まさか載らないだろうな〜と送った写真がBUHIに載ってるらしい!
発売日もよく分からず昨日買えなかったので、今日は朝から本屋さんへ!

早速載った写真と記念撮影

記念記念!と騒いで写真撮ってるのは私だけでなんのことないジミニーは
ほぼ載った写真(下の右の写真)のような体勢で寝てました




いい記念になりました

知ってる子も載ってたりで楽しめました!
でも一切普段どおりのんびりなジミニーです




また思い出が一個増えたね!



| 思い出 | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジミニーのハゲと完治と京都の思い出
 
少し前にジミニーはオデコの中心が光栄にも大仏様の額のように
ちょこっとハゲでおりました



原因はオマタにポツポツが時々出来るのですが
そのポツポツが額にも一個出来ていたようです
でも
毛があるからその時は分からなくてカサブタ取れて
ハゲ発見だったので
毛が生えるのを待つのみだったのです


そしてそれが無事完治いたしました



そして少し前京都に行った思い出を



そして



| 思い出 | 16:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
ジミニーとジミニー・クリケット

ぺちゃネム犬はたまにローテーブルの下でドラえもんが押し入れで寝るみたいに
頭ぶつけそうになりながら寝てます


この間ディズニーに行った時に買ったこんなのを〜。。。
かぶせてみたっ

次の瞬間頭を振って落として匂いを確認してました
そして
ピノキオが私の家にはたくさんいます

なぜかというと↓
ジミニー・クリケット


ちなみにブルーフェアリーは写真の大きいピノキオの隣にいます

| 思い出 | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/1