フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
ボルト
 

先週ボルトを見てきました
CMとかしてたんだけど、HACHIばっかり気になってた私は一切情報もないまま見に・・
切なくなったり、でもおもしろい所もしっかりあってすごくよかった
しかも佐々木蔵之介様がボルトの声を!

そしてなにより3Dメガネをかけての鑑賞〜
メガネめっちゃ重くて終わって顔見たらメガネあとがしばらく残ってましたが
でも3Dおもしろかったです

見に行ってよかった

ジミニーさんにはおみやげにボルトが映画の中で大好きだったニンジンのおもちゃを!


そして昨日は新宿まで用事で行ったので帰りに
クリスピークリームドーナツへ
遅かったのですぐ買えました♪

すぐ買えたのに並んでる時と同じくドーナツは一個くれました


そして今日もまた映画みてきました
「宇宙へ」を見に!
最近映画良く観てます

トランスフォーマ
アマルフィ
HACHI
ボルト
宇宙へ。

・・・・
トランスフォーマにはフレンチがちょこっと出てました♪

| 映画 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/1