フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
ジミニー4歳になるの巻
 1年ぶりのジミニー日記です
またまたパーティの様子です
カフェのお客様、お友達にたくさんのプレゼントをいただきました。


ジミニーは本当に幸せだな〜っと感謝の気持ちでいっぱいです!
かわいい〜!!


今年も豆乳クリームを使ってのケーキです♪
毎回この顔が見たいが為にケーキを焼きます!

そしてお肉はしゃぶしゃぶしている時からそわそわしていたジミニー

全部おいしくいただいていました!
特に1年前と変わった所も落ち着いた様子もないのですが(落ち着いてくれい!)
ただ今年はヘルニアになりました。
少しずつ健康面は心配な所が増えていくなあと実感した1年でした。
がんばれジミニー!



| 誕生日 | 19:35 | comments(2) | - |
ジミニー3歳の誕生日!おそっ!
 ジミニーが三歳を迎えました!
先月・・・
遅過ぎな日記という・・・


なぜか逃げるジミニー

ろうそくがいやなのかい??
でも今年も大好きなケーキやフルーツをたらふく食べれたのでした

もう三歳なんて早いな〜


満足そうなこの顔が毎年とても楽しみです!
がんばれ!3歳!!
| 誕生日 | 15:02 | comments(2) | - |
お誕生日!
 


お誕生日のジミニー 
食べ物大好きなのでケーキを作りました

犬用クリームがかなりゆるい・・・
大きいケーキにするクリームじゃなかったね・・
どうかしてるぜっ!(←ブラマヨ吉田風にどうぞ・・)
キャロブパウダーを買ってきてジミニークッキーも作りました
(もちろんチョコじゃありません☆)
顔描くの楽し・・


とってもいい食べっぷりでした♪
大好きなジミニーと来年も楽しい誕生日が一緒に過ごせますように・・



| 誕生日 | 04:13 | comments(10) | trackbacks(0) |
 1/1