フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ジミニーのきもち
 

いぬのきもちです♪

これ本屋さんで売ってないんですね。
何軒かまわってなかったので
しかたなくアマゾンでポチろうと思ったらなくって
結局直接サイトから買いました

なぜ今っ!?って感じもしますが・・・
見たいものがあって購入!



これはやっぱりそうか〜って感じだけど
やはり私たちの関心をひこうとしてて
あとで相手してね!
っていう気分らしい
あごのせであのウルウルな目で見られたら
すぐにでもかまってしまいますw


| おうち | 00:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
アイメイク
 

フレブルの目って丸っこくて大きくてとってもかわゆい
こんな秘密が!

このまつげカールしたらもっと目が大きくなるんじゃ・・・
いや、でも体が黒いから関係ない?
じゃあこのアイラインも意味ないのでは??
じゃあ自然に大きいのか〜ジミニーいいな〜


ぐふふ・・・
| おうち | 12:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
メガネ
 


嵐と大塚愛のアルバムを買いました
嵐の昔の歌懐かしいです〜


乙女メガネから
ジミニーはこのメガネの奥からこちらを観察したりしてます(笑)
そしてものすごく顔が凛々しい感じになっています〜

 これで寝てても気付かれません!



| おうち | 01:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
サッカー友達
 

昨日我が家にロボがやってきました
私とジミニーがゴロっと寝てる間に隣でせっせこ組み立ててました
そして起きたら
出来上がってました
この子はサッカーもしたり、ジャンプしたり、側転したり、腕立てしたり
ジミニーもビックリな運動能力です
プログラムを入れたらなんでも出来るらしい
私は訳がわかりませんが〜


ジミニーは動くロボに初めは私の後ろでドキドキしてました



だけど


ボーっとしていたジミニーですがロボが蹴ったら俊敏にボールをゲット!
でも
サッカーしないでひたすらかじってました・・・

意味ねー!!

| おうち | 21:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
HACHI
 



昨日夜からHACHIを見に行ってきました

やっぱHACHIは見ておきたい!
と言うことでみてきたのだけど

秋田犬の賢さ忠順である事

見に行こうと思ってらっしゃる方のネタバレになってしまうので多くは書きませんが
涙が勝手にポロポロ流れてきて
犬の美しさをすごく感じました

犬の目線で映像が流れるところがいくつかあって

ジミニーはこういう風に私達をおもって見ているんだろうな

今ある幸せを大切にしてたくさんの愛を与えたいと改めて感じました

遊んで!っておもちゃを何回も何回も持ってくるジミニーに
もうおしまい!って言わないで
何回も何回も遊んであげればいいじゃないって












| おうち | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
万願寺唐辛子!



| おうち | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
影からのぞく・・・




前までは
我が家の影の支配者が出掛ける時は
エッホエッホ玄関までついて行ってたのに
最近ではちょっと気にして
リビングの入り口から顔半分だけ覗くか

それか玄関までは来るけど
玄関と廊下の微妙な所でウロウロするか

行くなら行けばーといわんばかりに
足の裏から香ばしい匂いを放ち
自分のベッドでグウタラ寝て待っているのであります


なんともさみしい反応をするジミニーでした


| おうち | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
お風呂タイム

| おうち | 21:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
3秒前!

| おうち | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日のおやつ


いやはや26時間テレビの日は26時間ずっと起きていたまみです
そして昨日は爆睡しました
ちなみに誰かのファンというわけではなく自分の限界に挑戦でした〜

さてさて
そんなジミニーのおやつ






初めて食べるときのクンクンは念入りにします〜

家族たりとも油断はしない犬ジミニー

そのわりに
ペットショップで貰うおやつは即食いなジミニー

・・・





| おうち | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/3 >>