フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


夏はアロハ

 

昨日注文していたアロハシャツがきました
レトロな感じのアロハシャツです


公園へお散歩行って
喉が渇いたのでカフェへ

JOUVAUD
 


はじめはこっちを見てたジミニーも。。。



ちなみにカップみたいのに入れてお水をくださいました
ありがとうございます



アロハシャツを着てたら今日はいろんな人に話しかけられました
。。。
でも
わが家では
不良犬〜!と言われました。。。

残念!!


 

 

| CAFE | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:09 | - | - |
アロハシャツ似合ってる〜♪
こんなキュートな不良なら、怖くないです(笑)
ジミニーくんのカラーとリードもかわいいですね。
今度、同じとこの注文してみようかな・・・
と、悩み中です★
| とんママ | 2009/06/22 1:34 AM |
とんママさん

リードおそろのを付けてるこつぶちゃん楽しみにしてます〜♪
かわいいですよね〜☆私もこのリードはかわいくってオススメです!
金具もゴールドでカワユイのです♪



| まみ | 2009/06/22 11:12 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/15