フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


鎌倉へ行ってきた

 

 

 

今日は朝から鎌倉へ。
電車の中ではこの中に




そしてランチはラ・パットーラ
テラスでランチです
今日は暑くなるから心配だったけど
風があって気持ちよかった
ジミニーにもお水もらえました
ありがとう
ご飯の時はお利口にしてオヤツGETするジミニー




そして帰りに
ハイビスカス発見!
夏にハイビスカス家にあったらかわいいな〜

ウチにはありませんが〜



そして暑さのあまりコレを〜
マジックタオル チリーパッド
PLAZAで買いました
コレは凍らしたりするのじゃなくて
水にぬらして絞ったら4時間くらい冷たくなってくれて
ぬるくなったら
また水に入れたら再び冷たくなります
これだとタオル状なので
全身を包めるから全身のクールダウンも出来る!
そして湿ってても汗とかも吸収できるそう
ちなみに私も首に巻いてみたらひんやりでイイ感じでした




ジミニーの全身に巻いてみたら
温泉ロケのリポーターみたいでした







 

 

 

 

| CAFE | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:51 | - | - |
マ、マジックタオル???
そんなグッズがあるんですね〜便利!
ジミニーくん、「ビバノンノン♪」てかんじ〜
カワイイ☆

鎌倉なんてステキだなあ・・・
カフェでお利口な、ジミニーくんエライ!!
| とんママ | 2009/06/27 11:23 PM |
とんママさん

ジミニーはカフェ行くとフセしないとオヤツが貰えないと思っているので、なんとしてでもオヤツGETの為フセてます。
はじめはカフェに行く時は必ずおいしいオヤツを持っていってました☆
| まみ | 2009/06/27 11:53 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/20