フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ベジタブル万歳!

 

今日は暑かった〜
夕方からお散歩へ
私はボーダー好きです



今日はお散歩ついでに
ENZO pasteriaへいきました
フレブルがトップページに載ってます〜
でも看板犬とかではないらしい
お水も出してくださいました。ありがとう
店内OKなのでこの時期はもう暑いので嬉しいです




着いたら暑さのあまり寝てるジミニー
 


そして毎日暑くなってからは帰ってきたら
玄関でこうしてお腹を冷やしてクールダウンします

そしてなぜか
口が怖いジミニーでした〜




ムキー!!
 






 

 

| CAFE | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |
フレブルってボーダー似合うよね★
こつぶもボーダー、こないだ買ったよ!

いつもオシャレなジミニーくん、ムキーでもかわいいョ♪
まみさん、どこのお洋服がスキなのかしら?

都会は犬OKのオシャレなお店が多くて、うらやましい
ッス!!
| とんママ | 2009/06/28 12:15 AM |
とんママさん

なぜかボーダー率がめちゃめちゃ高いジミニーです(笑)ジミニーの服はcandy☆dogが私は一番好きでよく買います〜☆
それかidogでシンプルな服を買います♪
通販ばかりです〜
| まみ | 2009/06/28 9:32 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/21