フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

恵比寿まで〜

今日は恵比寿までお散歩へ行ってみよーう!って事で(まあジミニーと二人ですが〜)

花より男子の道明寺とつくしが初デートで待ち合わせた
恵比寿ガーデンプレイス時計台13時!

恵比寿ガーデンプレイスの辺りまで行ってきました

暑さのあまり写真撮れず
写真ありません〜

明日から東京は雨が続くようなので
長くお散歩しようと行ったけれど

ジミニーも私も喉が渇いたので
家まで耐えれずお店へ〜

今日は
Homeworksへ!




シフォンケーキとアイスコーヒーを〜
ジミニーにもお水くれました
ここは入り口近くの3テーブルはワンコOKです☆

外を見てキョロキョロしてます



明日から雨か〜
雨か〜

いっぱい家で遊んであげなくては〜!!





| CAFE | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
梅雨の合間にステキなお散歩ですね☆
いいないいな〜東京に遊びに行きたくなっちゃいマス!!
でも、とっても暑いのかな?
梅雨明けまで、ジミニーくん、おうちでママにたっぷり遊んでもらってね♪
| とんママ | 2009/06/30 7:17 PM |
梅雨は本当困ります〜。。
でもたまに見せる晴れ間にお散歩に繰り出します!

東京是非是非いつかいらっしゃる時があればご一報を♪
こつミニーがついにご対面です〜☆
| まみ | 2009/06/30 9:11 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/23