フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アロハ!

 
 

いよいよ7月になりました〜
夏がやってきますよ〜

今日も雨降りな予感だったけど
またまたありがたい事に晴れてはないけど曇りだったので
お散歩へ行きました〜



今日は涼しいのかニカッっていうお顔は見れませんでした

せっかくのアロハシャツなのでハワイのお店
MAUI COFFEE ROASTERSへ行きました



お散歩の途中にあって
ワンコが入れるか不明だったのだけど
聞くと1階席2テーブルならOKとの事
お水もいただけました〜
ありがとう〜

今日は2回お散歩に出たから
帰ってきたら
この通り!
若干白目気味です




ドン!!



二度目のお散歩はお疲れさんだったのか
最後の方は私の三歩後ろを歩いてました

よくできた嫁のようです


 
| CAFE | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:10 | - | - |
マウイコーヒーってどんなコーヒーなんだろ・・・
???
ジミニーくんアロハやっぱり似合ってるね!!
こつぶにも欲しくなりました。
「よくできた嫁」!!さすが★
私には出来ないわ〜
| とんママ | 2009/07/02 9:52 PM |
とんママさん

ハワイはコナ・コーヒーの印象があるんですが私もこの時マウイコーヒー初めて飲みました!フレーバーなしの普通のホットで飲んでみたんですが、ふんわりした飲みやすい感じでしたよ♪
店内はハワイな感じで小さいお店なんですが癒されました☆
アロハいいですよ〜!!アロハ近所の人になぜかめちゃめちゃ評判いいです(笑)
| まみ | 2009/07/03 3:14 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/25