フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お風呂タイム

| おうち | 21:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:35 | - | - |
ジミニーくん、ますますピカピカ☆ツヤツヤの男前です☆
ドライヤーの間、おりこうさんですね♪
しかも、水を吸い取りやすいワンコのタオル!
そんな画期的なタオルがあるのですね!
知らなかったぁ〜。

うちのごまさんは、ドライヤーの風に向かって、
口をガブガブしてきて、なかなかボディーを乾かす事ができず・・・困った君です。
やはり、日々のしつけの問題でしょうかね。。。
| けい* | 2009/07/31 11:14 PM |
ジミニーくん、えらい!!
いつもおりこうさんにシャンプーしてるんだね★
うちは駆け回って、ちっとも大人しくないです・・・
犬も人間もぐったりして終わります、涙。
アヒルぷかぷか、いいバスタイムだね♪
| とんママ | 2009/08/01 1:03 AM |
あんら〜〜〜!
楽しそうなバスタイム(*´∀`*)
うちはバスタブNGなので、うらやましいです〜。

ぷるも入りたそうなんですけどねー、母が…涙

ドライヤー中のお利口さん振りにびっくり!
いやーすごいです。
昔はドライヤーに吠えてたぷるですが、もう慣れた
ようで観念しておとなしく座ってます 笑
ただ二匹いっぺんにやるので、片方かけている間は
もう片方が脱衣所爆走してます〜 笑
| たまこ。 | 2009/08/01 10:19 PM |
けい*さん

昔はドライヤーの風かけたらヒー!ってなってたんですが、牛アキレスとかをハムハムさせてドライヤーかけてたらおやつに集中して乾かすのは平気になりました♪
そこから進化してフセてる時にはオヤツをあげて立ったら知らん顔してたらチョコンと待てるようになりました☆
| まみ | 2009/08/02 2:08 PM |
とんママさん

ジミニーは体洗う時はワンコ用のオレンジの湯船で洗うんですが、それが終わったらアヒルを捕まえられるので人用の湯船を自分の湯船につかって下からじっと見つめています(笑)
ジミニー的にお風呂の時だけ登場する謎のアヒルのおもちゃがあるのでそれだけが楽しみなんだと思います☆
| まみ | 2009/08/02 2:19 PM |
たまこ。さん

ぷるちゃんやっこちゃん一緒に入ってたら乾かすときが本当大変そうですね!!
でも洗う時も流す時も大変ですね!すごいですたまこさん☆
うちの湯船はジミニーが楽しんだ後は毛だらけになって更に疲れます〜(笑)
| まみ | 2009/08/02 2:25 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/47