フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ごまクッキー
 

今日はトイカメラのレトロ画像でお送りします〜

昼下がり
ごまクッキーをまたまた作ってみましたー




この後
このクッキーの前にジミニーは立ち尽くし
昼寝して
起きたと思ったら
またクッキーの置いてあるテーブルの前に来ては
無言のアピールでクッキーを見つめ続けるのでした・・・

| 手作り | 16:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:13 | - | - |
トイカメラの写真いいですね!!
いい味が出ています〜♪

手作りおやつなんて素敵☆☆☆
ごまクッキー可愛くて、おいしそうですね〜♪
私は、愛犬に「ごま」と名づけるほど、
『ごま』好きなので。。。
とっても気になりました☆
| けい* | 2009/08/03 5:31 PM |
これは犬用!?人用ですか??
どっちでもいいけど、私も食べたい!!
セサミ大好き〜★
| とんママ | 2009/08/04 12:13 AM |
けい*さん

ごま!ほんとだgomaちゃん!
ごま好きなんですか〜♪わたしもごま好きです〜!ジミニーもごま好きですよ(笑)
ボーン型なのがポイントです♪
| まみ | 2009/08/04 1:56 AM |
とんママさん

これは一応ジミニー用です(笑)でも人も普通に食べれますよ〜☆
本当はキャロブチップがあったので入れようかと思ったんですが、シロップが入ってたのでやめました。。残念!
| まみ | 2009/08/04 2:01 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/49