フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
影からのぞく・・・




前までは
我が家の影の支配者が出掛ける時は
エッホエッホ玄関までついて行ってたのに
最近ではちょっと気にして
リビングの入り口から顔半分だけ覗くか

それか玄関までは来るけど
玄関と廊下の微妙な所でウロウロするか

行くなら行けばーといわんばかりに
足の裏から香ばしい匂いを放ち
自分のベッドでグウタラ寝て待っているのであります


なんともさみしい反応をするジミニーでした


| おうち | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:20 | - | - |
のののぞいてるーーーっっっ。
ジミニー君、最高!
見送ったら、
お留守番なんでしょってわかってるんですね〜。

なんか、その・・・ちょっぴり、さみしい反応。。。
気持ちがわかるなぁ・・・
そんな出来事がうちでも、ちょこちょこあるのでっっ。
| けい* | 2009/08/05 5:44 PM |
うちは逆に、最近留守番が多いことに気づいたらしく(遅すぎ)、寂しがる表情をするようになりました。
それまでは、今のジミニーくんのように、
淡々としたものでした・・・
今になって、なぜ!?

↓ワインのラベルをファイルしておく、ステキですね〜!!
大人はこういう記念日の思い出作りをするのね♪
| とんママ | 2009/08/06 6:49 PM |
けい*さん

一人出掛けてもまだもう一人いるから、まあいっかーっていう余裕なジミニーがわらけます(笑)
二人で出掛けそうな時はやたらソワソワしてて分かってるんだな〜って感心します。
| まみ | 2009/08/07 12:12 AM |
とんママさん

ありゃ!!なぜに心境の変化が!?寂しい表情とか見
ちゃうと切なくなります〜。。。

ラベルはワインをやたらに飲むので日記がわりに書いてます☆


| まみ | 2009/08/07 12:16 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/51