フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
HACHI
 



昨日夜からHACHIを見に行ってきました

やっぱHACHIは見ておきたい!
と言うことでみてきたのだけど

秋田犬の賢さ忠順である事

見に行こうと思ってらっしゃる方のネタバレになってしまうので多くは書きませんが
涙が勝手にポロポロ流れてきて
犬の美しさをすごく感じました

犬の目線で映像が流れるところがいくつかあって

ジミニーはこういう風に私達をおもって見ているんだろうな

今ある幸せを大切にしてたくさんの愛を与えたいと改めて感じました

遊んで!っておもちゃを何回も何回も持ってくるジミニーに
もうおしまい!って言わないで
何回も何回も遊んであげればいいじゃないって












| おうち | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
まみさん、観に行かれたのですか〜
私はまだ勇気が出ず・・・
だって、大泣き決定なんだもん。
バケツと雑巾が必要だわ・・・
私がもし先に死んじゃったら、
こつぶは私のこと忘れずにいてくれるのかしら?
大丈夫かな?
とか考えちゃう(涙)
ヤツはめげずに生きていくでしょうが・・・
| とんママ | 2009/08/10 8:47 PM |
とんママさん

行ってきましたよ〜☆
テレビ予告からすでに泣きそうだったのですが・・・
私もそんな事考えてみてしまいました。もし私が死んだら・・と。
前テレビで亡くなったご主人様をワンコが玄関でじーっと待っている姿をみました。すごくその表情は悲しくて見ているのが辛かったです。
| まみ | 2009/08/13 12:47 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/54