フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
サッカー友達
 

昨日我が家にロボがやってきました
私とジミニーがゴロっと寝てる間に隣でせっせこ組み立ててました
そして起きたら
出来上がってました
この子はサッカーもしたり、ジャンプしたり、側転したり、腕立てしたり
ジミニーもビックリな運動能力です
プログラムを入れたらなんでも出来るらしい
私は訳がわかりませんが〜


ジミニーは動くロボに初めは私の後ろでドキドキしてました



だけど


ボーっとしていたジミニーですがロボが蹴ったら俊敏にボールをゲット!
でも
サッカーしないでひたすらかじってました・・・

意味ねー!!

| おうち | 21:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
こ、このロボットはなあに???流行ってるの?
すごーいい!!
サッカー対決の初戦は、どうなったのかな〜
ボール命のジミニーくんだね!!
| とんママ | 2009/08/17 5:05 PM |
たのしそー♪
ロボくん色々できるんですね!!

俊敏にボールをゲット!
さすがジミニーくん☆
いい遊び相手ができましたね〜♪
| けい* | 2009/08/17 9:24 PM |
とんママさん

このロボむっちゃすごいんです!
今度動かしてみたいです♪
サッカーはジミニーはボールが転がってきたらかじって終了なのでパスしてもらいたいものです〜。。
| まみ | 2009/08/24 12:49 AM |
けい*さん

ボール好きなので即蹴ったらキャッチしてました(笑)
きっと人間なら熱血キーパーになっている事だと思います〜☆
| まみ | 2009/08/24 12:51 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/56