フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



| - | | - | - |
有栖川公園で癒される



夏が過ぎて秋になって
夏はできなかったお昼のお散歩が本当に楽しい!
ジミニーも明るいお散歩は楽しいらしく
私が靴下を履きだすとトイレを自ら済まし
張り切って玄関で待ってます



話は変わりますが
ブラマヨ小杉むっちゃおもしろい
京都にいるときはよくTVで見たけど最近東京のTVにもすごい出てるし
うれしい〜

小杉のように『ヒーハー!!』と叫びたい〜








| お散歩 | 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:31 | - | - |
おひさしぶりですフンギです。
ジミニーくんがきょう着ているようなお洋服ぼくも買おうかと検討中でした!!
ジミニーくんモデルさんになってくれてありがとう!!
やっぱりかわいいので購入決定かも!!
ヒーハー!!ちょーうけました。
ヒーハーTシャツほしいですね。(着ないと思うけど)
こんどふたりで帰れまテンやる?
| フンギ | 2009/10/15 3:49 PM |
お散歩が気持ちいい季節ですね!
有栖川公園ステキなところだ〜
庭園って、感じですね。
ジミニーくん、↓のアクセサリーも、
牛柄のウエアもお似合いです〜カワイイ!!

ジミニー家のマネして、こつぶケーキUPしました。
良かったら、見てやってください〜
| とんママ | 2009/10/16 12:22 AM |
フンギさん

フンギくんおひさしぶりです〜♪
無事手術も済んだみたいでよかったです!
牛さん柄かわいいですよ〜是非買ってくださーい♪
しかも帰れテンみてはったんですね!小杉最高です〜!
ヒーハー!!
| まみ | 2009/10/16 9:28 PM |
とんママさん

有栖川公園川や池があって緑が多くてジミニーも楽しそうにお散歩してます☆
最近は水辺が気になるみたいです〜ちなみにこつぶケーキかわいいかったです〜♪
耳がちゃんと三角に!かわいい〜♪
| まみ | 2009/10/16 9:33 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/63