フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
お散歩バッグ
 

落ち葉の絨毯はとってもホワホワして気持ちいいです




器用にエッホエッホ渡ってました♪
水面に光が反射してめちゃめちゃ綺麗でした


そしてお散歩に便利なこのバッグ



DSしてる小学生2人組に夢中なジミニー
最後にはベンチによじ登って(飛び乗る事はできないらしい)
むちゃくちゃ至近距離で笑顔で2人を見てました



| お散歩 | 21:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:05 | - | - |
ジミニー君こんにちは♪
いつ見てもオシャレさんで男前ですな(^-^)
そのお散歩bag可愛い!
スタバ大好きなのに知りませんでした…。
まだ売ってるでしょうか…探して見つかったらウチもお散歩bagにします☆
| ピヨ | 2009/10/18 6:02 PM |
ピヨさん

こんにちは!
このバッグはまだまだ売ってますよ〜♪
私もスタバ大好きなんです〜多分しばらくは定番で売ってそうな感じです♪ちなみに少し大きいサイズと2サイズ出てます☆
もうすぐクリスマス限定タンブラーも出るので楽しみです!

| まみ | 2009/10/19 10:07 AM |
にかっ!の笑顔、キッズにちょーアピールしてますねー☆
うちのおねえちゃん、きょうスタバに行ったらしんですけどこのバッグ売ってるの発見したそうです♪
でもぼくのおさんぽは、なるべく両手をあけていたいらしく、肩掛けバッグのままにするそうです(寂)
スタバで観察したところ丈夫そうだし大きさもちょうどいいし、おっしゃるようにドリンク2本いけるし、いいですね&#10084;
| フンギ | 2009/10/19 3:54 PM |
フンギ さん

私も肩掛けバック愛用してました!ジミニーにはお散歩のおやつが必需品なもので(笑)
でも最近は手提げも使ってみると意外と大丈夫だったので使ってます♪
スタバは大好きなのでいつもなにかと買っちゃいます☆
| まみ | 2009/10/20 7:03 PM |
スタバのグッズ、いろいろあって何気に見ちゃいます。
確かにバッグ、便利そうだな〜と思っていました!!
ジミニーくんと一緒に、お外でお茶ってのもステキですね♪
| とんママ | 2009/10/22 12:55 AM |
とんママさん

お天気のいい日はベンチに座ってまったりひなたぼっこも気持ちいいですね♪
スタバはコーヒー豆からタンブラー、グッツまでお世話になりっぱなしです☆
| まみ | 2009/10/27 12:04 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/64