フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
ごくせん
 

昨日のお散歩はちょっと涼しかったので
赤ジャージを着用!
町行く人に「お散歩でちゃんとジャージ着てるよ〜」と言われたジミニーです(笑)

赤ジャージといえばやはり『ごくせん



首がちょっぴり開いているのがマッチョなジミニーらしく哀愁漂ってます

そして今月末はハロウィン
町はかぼちゃが売ってたり仮装グッツ飾りつけグッツたくさん売ってます

近所のお花屋さんもかぼちゃをくりぬいてました
そのくりぬいたかぼちゃを狙っていたジミニーです



| お散歩 | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
こんにちは★
哀愁!!
ぼくおなかねじれるほど笑っちゃいました!!
マッチョでファスナー上がりきっていないのは
チョとその道のプロのひとっぽくってかっこいいです★
ようちえんもハロウィンの飾り付けがしてあって、
かわいくなっていましたー&#10084;
あしたはぼく、えんそくに行ってきます(^^)
| フンギ | 2009/10/27 4:55 PM |
ジャージ可愛いね。今度綿入れのドテラ着せたら・
きっと皆驚くわよ。雪が降ったら良い散歩着になるかもね。  
| kiyoko. | 2009/10/29 11:20 PM |
フンギさん

その道の人とかわらけます〜(笑)
ちょっと開き具合がおじいちゃんぽくておもしろい事になってます〜
ようちえんいいですね!遠足の記事みました!
いいな〜♪フンギくんめっちゃ楽しそうでした♪
| まみ | 2009/10/31 9:22 PM |
kiyoko.さん

ジミニーはまだ雪を見た事がないから、雪の上を走ったら足寒くてヒー!!ってなるかもね(笑)
やっぱドテラ着るならジミニーは外よりコタツがお似合いだね♪
| まみ | 2009/10/31 9:26 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/65