フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
どんぐり
 
かわいいお店発見〜
お店の前にもこんなかわいいスペースが↓

お散歩途中に発見!
昔はよく拾ったりしたな〜
今みると懐かしいです



そしてまたまた話は変わりますが
今日月曜日
最近帰れま10ないと思ったら小杉がフジTV出てるんですよ
・・・
てことはもうお試しか!に・・帰れま10に・・
出ない!?

どしたのー!!(byヘイポー)
わかんなーい!(byヘイポー)

あぁ・・・小杉・・・
どしたのー!!

| お散歩 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:58 | - | - |
お花屋さん、ディスプレイとっても素敵ですね、かわいい☆
お花屋さん大好きです〜
寒くなって、切り花も長持ちするので、
花屋通いも楽しくなる季節であります♪
どんぐりころころ、懐かしい!
昔はかわいいと、よく拾ったものですな。
ジミニーくんのおやつも、季節感たっぷりね!!
お手製ですか?
じみにーくん、うらやましい〜
| とんママ | 2009/11/03 9:34 PM |
とんママさん

このどんぐりお菓子はハロウィンの時に買ったお店で一緒に買ってきたものです♪
なんだかかわいくって買っちゃいました☆
私もお花屋さん大好きです!
お部屋に飾るとなんだか元気になれますよね♪
| まみ | 2009/11/03 10:02 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/67
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/03 2:14 PM |