フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



| - | | - | - |
パワーアップ!
 



ジミニーの迫力にタジタジのかわいい子でした
なので
一緒に写真は撮れませんでした
ジミニーどんだけー








| お散歩 | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:29 | - | - |
お天気が良くて,  
 今までで,一番おだまかな、いい顔して素敵よく映ってますね。

       バナナ子
| バナナ子 | 2009/11/04 9:05 AM |
有栖川公園はパワースポットなのですか!!
ああー、お引っ越しする前に行っておけばよかった。。。
オリーブくんと今度は遊べるといいですね♪
おさんぽ中にフレブルちゃんに出会うと、ほんとテンションあがります。(飼い主が^^;)
| フンギ | 2009/11/04 4:06 PM |
バナナ子 さん

天気はいいけど、急に東京は寒くなりました・・でも公園でのお散歩が大好きなジミニーは張り切って遊んでいたよ☆
| まみ | 2009/11/05 1:04 AM |
フンギさん

パワースポットらしいですよ♪
オリーブ君かわいかったんですが、終始遠巻きにジミニーを観察してました(笑)
お散歩中会ったら本当うれしいですよね〜!
テンション上がります♪
| まみ | 2009/11/05 1:17 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/68