フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

イチョウ並木
 



Royal Garden Cafeはイチョウ並木の入った所すぐです♪
テラスだけワンコOKです!
場所も便利でお水もくれまーす♪

真っ黄色の木並木のトンネルと絨毯見たかったな〜








| CAFE | 22:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:03 | - | - |
おお〜!!まさにドラマの場所だ☆
ジミニーくん、いつもステキな背景でいいね!!
都会っこがうらやましいゾ〜
銀杏のにおいは、いかがだったんでしょうか・・・

| とんママ | 2009/11/06 11:39 PM |
ジミニーくん元気になったようでよかったです!!
おさんぽたのしいよね♪
イチョウ並木が黄色に色づいて落ち葉絨毯になるのはもう少し先なんだね。
ぼくはおさんぽちゅう落ち葉を追いかけるけど、あまりにたくさんあると追いかけません。
選びあぐねます(^^)
ジミニーくんのおさんぽ中のくせはありますか?
| フンギ | 2009/11/07 1:01 PM |
とんママさん

平日なのですいていてとっても癒されました♪
来週から12月のはじめまでは、ついに色づいてくるようで、いちょう祭りというのがあります☆
銀杏は匂いでましたが葉っぱをふんづけてる方が楽しそうでした(笑)
| まみ | 2009/11/08 9:33 PM |
フンギさん

12月くらいになったら色づいてくるのかな?
とっても楽しみです☆
また行ってきます♪
落ち葉の季節は楽しいですね!でももうすぐダウンコートが必需のお散歩の日々がやってきます〜・・・
| まみ | 2009/11/08 9:41 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/70