フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
いちょう祭り
 
今、外苑のいちょう並木でお祭りがやっていて
17時までは歩行者天国になってました
ちょびっと出店が出ていて楽しそう

いちょうの色もこの前より色付いてました
下にもいっぱい落ち葉が落ちててキレイ

帰りにお店の前でパチリと・・
氷みたいでキレイでしたよ〜♪
  
外苑には、青山霊園をとおって外苑まで行ったのですが
青山霊園にはハチ公の碑があるという事なので行ってみることに・・・

ハチ公の碑は飼い主さんのお墓の横に寄り添うようにありました。
亡くなってもずっと一緒にいるんだろうな☆





| お散歩 | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | - | - |
イチョウ並木、イチョウのじゅうたん、見れたんですね〜★
きれいですね♪
しかも、お祭りまであるなんて知りませんでした。
テレビでも外苑のイチョウ並木はよくクローズアップされるから、お祭りあっても不思議ではないですね(^^)
ハチ公の碑、ぼくも見に行きたいな。
ぼくもしょっちゅう泡ふいとります。。。
| フンギ | 2009/11/22 6:38 PM |
きれいじゃぁぁ♪
「いちょう祭」ほぼ毎年行っている2号です。
もうこんなにきれいなのですなぁ。。。
行かねば!来週当たり行かねばーー!!
ジミニーちゃん、かわゆいなぁ。
イチョウ並木でおセンチな感じよ。
青山霊園、以前は毎日通ってました。
ハチ公のお墓があるなんて知らなかったわ。
行ってみます。なんだかじぃぃんとします。
| オレンジ2号。 | 2009/11/23 9:06 PM |
フンギさん

お散歩中は泡ふいてます(笑)
泡がはしっこにたまっとります〜
まだイチョウは100パーセント絨毯はできてないのですが、この前よりは黄色かったですよ♪ハチ公の碑は綺麗な道にありました☆
| まみ | 2009/11/25 2:04 AM |
オレンジ2号。さん

まだ満開?最強??ではないのですがだんだん黄色くなってましたよ☆
出店のコロッケを買って食べてたら下からジミニーはものすごい視線を送っていました(笑)
ハチ公の碑是非行ってみてください♪紅い落ち葉がいっぱいの綺麗な場所にありましたよ♪
| まみ | 2009/11/25 2:09 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/73