フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
メガネ
 


嵐と大塚愛のアルバムを買いました
嵐の昔の歌懐かしいです〜


乙女メガネから
ジミニーはこのメガネの奥からこちらを観察したりしてます(笑)
そしてものすごく顔が凛々しい感じになっています〜

 これで寝てても気付かれません!



| おうち | 01:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 01:46 | - | - |
うわぁ!!びっくりしたっ!!
オトメンジミニーできあがり!って感じですね(^^)
ジミニーくん、そんなに乙女が似合っちゃって、変な方向に走らないようにねー(笑)
うちのおねえちゃんも嵐のCDほしいって言ってました〜。
最近は、『おまけ』にもいろんなのもがついてますよね。
| フンギ | 2009/11/25 8:38 AM |
おもしろーい!!
ジミニー君のお目目が乙女チック☆☆☆
妙に似合ってる〜♪
嫌がっていない所をみると・・・
さては、嫌いじゃないね・・・ジミニー君♪
| けい* | 2009/11/25 8:46 PM |
少女漫画お目め、似合うてるーー♪
もっきゅーーん☆な感じであります。
なんだかパタリロを思い出しましたっ!
「パタリロ」知ってますかな?
また古い?
| オレンジ2号。 | 2009/11/25 10:18 PM |
フンギさん

乙男なってますよね〜(笑)懐かしの少女マンンガ調です♪うぷぷ・・走りだすかも〜(笑)
嵐のアルバムいいですよ!おすすめです♪
嵐はデビュー曲(A・RA・SHI(笑))を久々に聴けて楽しかったです♪

| まみ | 2009/11/25 11:38 PM |
けい*さん

きっとまた変な事しおってからに・・と思ってるはずです(笑)まず私もかけてみて、主人にも付けさせ、ジミニーも付けられキラキラおめめの変な家族でした・・・
| まみ | 2009/11/25 11:48 PM |
オレンジ2号。さん

パタリロ昔夕方のテレビで見た記憶が〜(笑)
懐かしいっす!!
このメガネ下まつげもばっちり長くてとってもかわゆいおめめでした♪♪
| まみ | 2009/11/25 11:52 PM |
嵐!!若いですね〜
ジャニーズは、NEWS以下もう覚えきれなくなった私です・・・(汗)
大塚愛は私も好きです〜!!
でも、そのオマケはすごいなあ〜
ジミニーくん、濃い・・・
だんな様、よくかけてくれましたね〜
いい家族だッ!(爆笑)
| とんママ | 2009/11/27 8:29 PM |
とんママさん

それ同じです〜もう分かんないです〜(笑)
モーニング娘。とかも本当誰が誰なのか分かりません・・
そしてこの眼鏡一個でしばし我が家は盛り上がりました♪
| まみ | 2009/11/28 12:55 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/74