フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
アイメイク
 

フレブルの目って丸っこくて大きくてとってもかわゆい
こんな秘密が!

このまつげカールしたらもっと目が大きくなるんじゃ・・・
いや、でも体が黒いから関係ない?
じゃあこのアイラインも意味ないのでは??
じゃあ自然に大きいのか〜ジミニーいいな〜


ぐふふ・・・
| おうち | 12:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:17 | - | - |
本当!!アイラインみたいー。
今まで、気がつかなかったっっ。
パチクリジミニー君最高に可愛い♪
うらやましい程に、まんまるクリクリお目目ですよね♪
ずーっと見てても飽きない可愛いお顔です♪
| けい* | 2009/11/29 12:01 AM |
もしや、ジミーくん早起きして毎朝メイクを・・・?
ウォータープルーフだね(^^)
きっとアイシャドウもいれているのではっ!!
| フンギ | 2009/11/29 6:04 PM |
ジミニーくん、まつげふさふさってうらやましいわ〜(笑)
ほんと、いつもお目目まん丸でかわいいです〜☆
こつぶは、どんどん「おっさん顔」になってきた気が・・・
ここで止まってくれー!!
でも、体系はジミニーくんと似てるかしら?
| とんママ | 2009/12/08 5:21 PM |
けい* さん

フレブルの目はぱちくりで本当かわいいですよね!
私もジミニーに見つめられるとかわいくってついついだっこしちゃいます〜♪
| まみ | 2009/12/15 6:40 PM |
フンギさん

面白いですよね〜♪
アイメイク♪♪
他の種類のワンコのおめめも見てみたいです☆

でも暗闇でみたら顔は真っ黒なのです〜!!
| まみ | 2009/12/15 6:44 PM |
とんママ さん

こつぶさん大人顔になってきましたか??
こつぶさんのおめめもパチクリかわゆーですよ!
ジミニーも顔がパピコ時代に比べると四角になりました♪
そして体系はすんごい長いです〜(笑)

| まみ | 2009/12/15 6:56 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/75