フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
表参道・外苑へゆく!


日曜日に外苑と表参道へ〜



落ち葉いっぱい!こういう雰囲気大好きです
そして〜

歩道橋は通行止めだったのですが
平日はのぼれるかな?
また上から見てみたいです♪



| お散歩 | 18:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 18:27 | - | - |
いちょうがまっきっきーのときもたまりませんが、落ち葉の絨毯もすてきですなぁ♪
そして、表参道のイルミネーションも☆。
ことしは11年ぶりなんですってっ。
いろんなことを思い出しまっす・・・。
ジミニーちゃん、ほんまに女の子みたく
かわいかとです♪
横顔がきゅーーんとするーー!
| オレンジ2号。 | 2009/12/15 9:43 PM |
こんにちは〜★
イチョウ並木のじゅうたん、見られたんですね!
きれいですよねー。
表参道のイルミネーション、中止になってから気づいたら11年ですものね。。
なんか、そんなに時がたっていたのか〜。。
と、感慨深いです(^^)
| フンギ | 2009/12/15 10:59 PM |
いちょう並木、ロマンチックですね〜
踏みしめて歩くジミニーくん、ドラマのようね★
表参道のライトアップも素敵!!
なんとも贅沢なお散歩ですね〜
ジミニーくんもお顔がニッコニコでかわいい!!
背景と似合ってますよ、重ね着も似合ってるね、
グフ〜♪
| とんママ | 2009/12/21 9:23 PM |
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。
ぜひ3人でまた京都へ起こしくださいね。
| maki | 2010/01/01 10:53 AM |
オレンジ2号。さん

本当はもっと木にもついててほしかったんですがちょっと遅かったみたいです・・
でもなんだかちょっと寂しげで、冬を感じて一人景色に満足しちゃってました(笑)
そしてイルミネーションはすんごい人でした!
ビックリ!
私は六本木のけやき坂のライトアップもステキで好きです♪♪
| まみ | 2010/01/03 6:43 PM |
フンギさん

12月にお昼の再放送ドラマで29歳のクリスマスがやってて最後表参道のライトアップが出ててそれはもっと前のドラマなので時代を感じました♪
私は関西生まれなので11年ライトアップされてなかったとのことで見れて良かったです☆
ただ渋滞がものすごかったです〜(笑)
| まみ | 2010/01/03 6:48 PM |
とんママさん

ちなみに一番上の写真はジミニーはカフェしてる人を凝視している瞬間です(笑)
寒くなると重ね着率が多くなります☆私もさむいのでとりあえず、ジミニーにも着せてみます!でも本人ははそんなに寒くないのかも・・
グフ〜♪♪
| まみ | 2010/01/03 6:53 PM |
makiさん

また行きますね♪
今年もよろしくお願いします☆☆
| まみ | 2010/01/03 6:55 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/76