フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
衝撃の・・・
 


やっぱこれだけ顔がタプタプだとこうなるのですね〜
と屐次!

落ち葉いっぱいの公園は走るとパリパリして楽しそうでした
どんなにブレても
ジミニー山の位置だけは変わりません!


ジミニー山=ジミニーの鼻の上に位置する山の事

これがあることによってなんともほのぼのした顔になるのです〜

ジミニー山・・・

力士みたい・・・


| お散歩 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |
こんにちは☆
ブルブルの衝撃的瞬間をキャッチしたのですね!!
たぷたぷはやはり・・・・。
でもそのあと、何事もなかったのようなジミニーくんのいつものかわいいお顔(^^)
ジミニー山が動いた時は・・・
是非ご一報ください!!(笑)
力士か〜〜〜。
| フンギ | 2010/01/07 8:48 AM |
フンギさん

タプタプをスピード調整したらもっと鮮明な画像で撮れたのかな?
まだまだカメラが使いこなせません〜!
そしてやはりジミニー山はちょっとの風ではびくともしません(笑)
| まみ | 2010/02/04 12:50 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/79