フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

たまった思い出

 

いろいろたまった思い出なのですがチョコチョコと


そりゃあものすごい勢いで食べました
そして公園に行ったりも

そしてそしてこんな物も買いました
今まではジミニーを迎えた時に買った
アイリスだったんですが

二年くらい使ったのですが、フィルターがなくなってしまって
脱臭機を買ってみる事に

こちらのプラズマイオンUV脱臭機を買いました

寒いだろうと床暖房を入れて寝てたら、朝起きて部屋に入ると
夜中したおしっこが温まったのかペット臭があったのだけど
(もしや空気清浄機の最後の方でフィルター汚れが原因??)

脱臭機にしてから
朝気になった匂いが全然気にならない事に感動
この前
朝起きたら夜中吐いたであろうものがカピカピになってたのに
昼過ぎに気付きました・・・

すごいぞ脱臭機!





 
| イベント | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
こんにちは★
久しぶりにジミニーくんのお顔が見られてうれしいです!!
気がつけばもう3月、早いですねー。
ぼくのおうちはマジックボールってやつでかほりを撃退しています!
ウィルスも退治してくれるんですー♪
次回の記事も楽しみにしていますね(^^)
MJもいいけど、ぼくのおうちは全員ジミニーファンですからー!
| フンギ | 2010/03/04 6:09 PM |
フンギさん♪

久しぶりです〜♪
早いですよね〜前の日記では雪降ってたのにな〜・・・
マジックボールってオサレなのですよね♪カワユー♪♪フンギくんのおうちっていっつもインテリアとかオシャレ〜☆
| まみ | 2010/03/04 7:10 PM |
チョコはあなたが食べたでしょ??

ジミニーとってもオシャレっ(b^ー°)
| mai-pod | 2010/03/05 1:15 AM |
mai-podさん

食べたたべた・・(笑)でも全部じゃないで♪
この時期はうまいチョコが多くて幸せです〜♪
ジミニーのMJいけてるでしょ??
| まみ | 2010/03/07 12:37 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/81