フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
ジミニーのきもち
 

いぬのきもちです♪

これ本屋さんで売ってないんですね。
何軒かまわってなかったので
しかたなくアマゾンでポチろうと思ったらなくって
結局直接サイトから買いました

なぜ今っ!?って感じもしますが・・・
見たいものがあって購入!



これはやっぱりそうか〜って感じだけど
やはり私たちの関心をひこうとしてて
あとで相手してね!
っていう気分らしい
あごのせであのウルウルな目で見られたら
すぐにでもかまってしまいますw


| おうち | 00:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 00:15 | - | - |
ジミニーそんなカワイイ行動するんだ!
ムスコもさぁ、携帯いじってたらふぇーんって突進してくるの。同じ感情なのかな☆

blogがんばってください。
| mai-pod | 2010/03/05 1:09 AM |
いぬ語辞典!それは確かに欲しい!!
辞典の中身すごく気になる〜♪
私も欲しいなぁ〜。

そして、あごのせ うちもよくします♪
しばらくそのまま放置していると、
片手でガリガリして、催促してきますよ☆
| けい* | 2010/03/05 10:54 AM |
ごぶさたしております♪
「いぬのきもち」買ったのですね☆。
うちもみかんがうちに来たときから1年間、
定期購読していました。
ときどきついてくる便利な付録もよかったし、
しつけのことなどいろいろと勉強になりました。
「あごのせ」、なんだか切ないお顔で上目遣いでみますよね。
かまってほしいんだろうなぁ。
みかんもごはんを食べてるときなんかに
あごのせしておりました。
わんこの気持ち、もっとわかるようになったらいいなぁ。
| オレンジ2号。 | 2010/03/05 7:18 PM |
mai-pod

するするー!
ジミニーはジミニーなりに言葉は通じないけどアピールしてきます(笑)
ベイビーもきっとかまってよー!って言ってるね☆
| まみ | 2010/03/07 12:34 AM |
けい*さん

これ気になりますよね〜!今さら感もあるんですが買ってしまいました・・
おもしろかったですよ♪
お手手ガリガリするんですね!かわいい〜!私はあごのせの時点で目がハートになってしまいます〜♪
| まみ | 2010/03/07 12:40 AM |
オレンジ2号。

おひさしぶりです〜!
おもしろいですよね〜いぬのきもち♪なかなか買う機会がなかったのですが呼んでみるとおもしろかったです☆
あごのせって本当かわいいですよね〜あのなんともいえない顔がついついかまってしまいます♪
| まみ | 2010/03/07 12:51 AM |
犬語辞典いいですねー!
ジミニーくんも大満足のお買いものですな(^^)
バウリンガルとかも昔流行りましたよね♪
あごのせしてるジミニーくん、かわいい姿が目に浮かびます★
| フンギ | 2010/03/09 9:33 PM |
フンギさん

犬語辞典おもしろかったですよ♪
しかもあごのせをちょっと無視してたら無言であごのせの力をこれでもかっ!っていうくらい強くして首で無言の訴えをしてきます(笑)
| まみ | 2010/03/12 3:31 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/82