フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

六本木ツアー
 
今日は六本木ツアーへ!
まずは・・・

そして次はけやき坂にあるル・ショコラ・ドゥ・アッシュへ!
ここはテラスならワンコOKです♪
モンサンクレールの辻口さんのお店です


このケーキ触ってみたらスポンジはスポンジ生地みたいで
クリームはしっとり生クリームみたいに
なってます♪♪
でっかいフォークもあるよ☆


| CAFE | 21:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:49 | - | - |
ジミニーくんは、いつも素敵な場所へお出かけできていいな〜♪
人もワンコも楽しめますね!!
都会は、楽しい所いっぱいあって、
いいな〜いいな〜♪

田舎っぺ ごまさん・・・
お出かけは、行動範囲は狭く、ワンパターンの場所。
もう少し暖かくなったら、遠出したいな♪
きっと田舎を満喫する事になるけどね・・・
| けい* | 2010/03/26 5:27 PM |
おひさしぶりです!!
車好きでスイーツ好きな、うちの夫が好きそうなお出かけスポット、うらやましい〜

記念撮影、キマッテルね、ジミニーくん★★☆
ちゃんとこっち向いて笑顔で(?)写真撮らせてくれるから、すごいなあ〜

大きいケーキかわいい♪
中に入れるんですね〜ケーキになった気分かな?
私も入りたいー!!
| とんママ | 2010/04/28 7:11 PM |
けい*さん

お久しぶりです!
バタバタしてましてなかなかブログ更新もできないままもう夏っていう。。。
またボチボチ更新します♪
ごまさんのところにも遊びにゆきますね!
| まみ | 2010/07/27 6:00 PM |
とんママさん

お久しぶりです!
なかなか更新できず、JUGEMのブログはなぜかコメントがあかなかったりなのですが、やっと開けれて一安心です。。またボチボチな更新しますね!
| まみ | 2010/07/27 6:03 PM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/84