フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

夏だった
 


お久しぶりです
気づけばもう夏でした。。。

どんだけー

変わらずジミニーは元気です♪
おでこのハゲはなおりませんが・・

しばらくバタバタな日が続きますが、ちょこちょこ更新していきます!


| ごぶさた | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:39 | - | - |
暑中お見舞い申し上げます〜
待ってました!!ジミニーくん!!
元気だそうでなによりです。
今年はとっても暑い夏ですね〜
都会のジミニー家、熱中症などお気をつけて、
楽しい夏をお過ごしくださいね♪
| とんママ | 2010/08/02 10:54 PM |
とんママさん

すっかりご無沙汰です!
お散歩も18時半過ぎが当たり前になってきたこの頃です♪
実は今は京都にいるのですがジミニーはバテバテです・・
お互い熱中症には注意ですね!
| まみ | 2010/08/03 12:09 AM |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/86