フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ジミニー念願のカフェ

今日はいつもより少し早めのお散歩でした
 Macchinesti Caffeeに行きました
このお店の前をほぼいつも通るんですけど
夕方は結構いっぱいなので今日はすいてたから入ってみました

スタッフの方がはじめに
『わんちゃんにお水どうですか?』と聞いてくれたけど
ジミニーはお水を持ってきてるし、洗うのも大変だろうから
持ってきていることを伝えたのだけど
少ししてから女性のスタッフの方が
『いつも夕方お散歩されてますよね!』
とミルク入りのお水を持ってきてくれました
そうなのです。
ジミニーは毎回毎回このカフェの前を通るたび
↑上のテラスがお店の前にあるお店なんだけど
体半分テラスに入ってお店の中をチラ見して帰ってくるのです。
そして
私のお水は全く飲まなかったのに
ミルク入りがおいしかったのか
すばやく食器がピカピカになるまで飲み干し
心の中で『のむんかいっ!』とツッコんだのは言うまでもありません。。。


それから
有栖川公園へ〜


今日は人が多めでしたっ










| CAFE | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:53 | - | - |









http://jiminy1113.jugem.jp/trackback/9