フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



| - | | - | - |
おしゃれする

今日も公園へ〜


近くのお店でセールをしてて
2700円くらいするのが500円になってたので買ってみた
なんかよく分からない時期にセールがあるので楽しいです♪
しかもこれは軽くて
付けてても気にならないみたいです



昨日の芸人さん
今日は主人が近所にワインを夕方買いに行ったら
後ろに並んでいたそうな


二日続けてどんだけー
| お散歩 | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
発見・・・
 


お散歩の帰り道
某お笑い芸人さんが女性と歩いてました

むっちゃ笑けた私は
口元をかくしても頬の肉が上がり目はかまぼこ型になって
かなりあやしかったと思われます




| お散歩 | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
晴れてよかった
 
昨日までの雨はどこへ??
晴れて気持ちのいいお散歩です







| お散歩 | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
アロハ犬



| お散歩 | 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
ドッグランへ行った思い出
 

少し前ドッグランへ行った時の事〜



| お散歩 | 00:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
ラガーマンになりたい
 

夕方からお散歩に行くので
お昼はほぼ寝てるのに
今日は暇なのかブンブン人形をまわしてました



それからお散歩へ〜















| お散歩 | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
お!晴れとる!!

雨降りだけど晴れてきたのでお散歩に出ました
しかしこの梅雨真っ只中の曇り空
めちゃめちゃ紫外線でてるな〜と感じてなりません〜
日焼けしたくなーい

お散歩コースにて結婚式場
6月最後にジミニーとパチリとな





お散歩の後は歯医者さんに行ったのだけど
もうパラパラ降ってきてたな〜

カメラに雨かかったら発狂する。。。



梅雨早く終わってほしい人!



| お散歩 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
なでがたおじさん

ジミニーとお散歩すると〜
お!!
なで肩おじさん




他に水色のストライプの服も同じ状態になります

そして
アクビの瞬間を激写しました




明るい所で見たら
まゆげ??が麻呂みたいになってます



| お散歩 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジミニーガイド
 
今日は久々に六本木までお散歩へ
夕方に雲行き悪くて雨が降るかなー??と思ったけど大丈夫でした

ちょっとオシャレな氷で作った風な椅子のオブジェの前で



カメラマン並みに低姿勢でジミニーを激写していると
おじいさんに出会いました

おじいさんはジミニーに『はい〜こっち向いて〜』と言ってました(笑)
そのおじいさんを見るジミニーの図↓
嬉しげな顔でおじいさんを見ています



梅雨のひととき
行く所に迷ったら
こんな一冊いかがですか?

ジミニーが選ぶワンコの為のガイドブック





星三ついただきました!

。。。店一個も載ってねーよ!




| お散歩 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
公園へ行く
 
今日は朝からずっとおもちゃで遊んでました

プリチーな顔をしながら

かわいいと思えば。。

そして

さらに

そしてジミニーおすすめのおもちゃです♪

その後有栖川公園へ



公園涼しくていいっす




| お散歩 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/3 >>