フレンチブルドッグ ジミニーのおうち

ジミニーのほんわか日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

何かを見てる。。。





| おうち | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
おやつボール





| おうち | 17:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
ブタとジミニー


ジミニーが日々カミカミ振り回してるブタさん
ラテックスです〜




そして明日もあさってもブタさんを振り回すのでした〜

| おうち | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジミニーの成長


パピコ時代と比べるとお腹がすっきりバディになったジミニー
首とかすごくて初めて見た時はぽっちゃりさんでした
赤ちゃんでした〜
こう見たら成長したな〜



ここ最近の体重は9.8キロでほぼ変わらないです

このまま健康にすごしてくれますように。。

| おうち | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジミニーの体を観察するの巻
ふとジミニーを見ていると癒される瞬間はたくさんあるのだけれど



ムキムキバディもペチャ顔も最高〜

食い意地はってて常に一生懸命なアピールとか
子犬にどれだけ吠えられてもめげないメンタルや

いつかしゃべりだしそうな

見ててあきないフレブルは最高です〜





| おうち | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジミニー激写


今日は朝からマンションのエントランスの石敷きを直していて
めちゃくちゃうるさかったですー
石を割る音っていうのはあんなにもうるさいものですか
これからあと10日も続きます〜ひー

ジミニーも寝れず
お散歩行こうにもむちゃくちゃ暑い!!


いうことで今日の日記は
前回のジミニーの可愛い瞬間連続ショットを〜



私のお気に入りは三番の瞬間です〜


| おうち | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
食いしん坊犬


| おうち | 01:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
おやつを食べる
 

昼下がり
お暇なジミニー


こないだKOJIMAで買った
ゼリーの素を使用
簡単ゼリーを作ってみます

プラス
Three Dog Bakeryのクッキーも





このゼリーの素はレンジで出来てとっても楽チン
ゼリーdeわん!
いろんな種類があって安くなってたからいろいろ買ってみました
他にはアイスとかプリンとか杏仁豆腐まで〜(ワンにん豆腐ですが♪)
水混ぜるだけだったり簡単にいつもと違うおやつが食べれるので
今年の夏はルンルンなジミニーでした


| おうち | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
残念な男ジミニー

さて今日は朝からあまり天気も降ったり止んだりでよくなかったけど
夕方窓から外を見ると傘をさしてない人がいたので
ヤッターと外に出る




だってだってビッミョーな感じで降ってくるんですもん〜
微妙な水滴と湿気で一瞬で蒸し暑い度UPして疲れましたー

そしてこんなお写真
↓こうして見るとジミニーの顔



ジミニーの
むちゃくちゃ楽しい時は
耳はバッチリ倒れて
前から見るとオットセイ状態です〜


| おうち | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
七夕きたー

 

七夕でしたね
晴れたからジミニーのお願いも聞いてくれたことでしょう〜

 




なんと

七夕のひこぼし様とおとひめ様は実は夫婦だそうです

私はずっと恋人同士だと思っていたんだけど
夫婦で一緒にいるのが楽しくて全然働かなくなってしまったから
離れ離れにされてしまうんだけど
かわいそうだから1年に一回会える事になったそうな
ラブラブだったのですね〜

お昼のテレビ情報なのです〜


そして今日は私の結婚記念日でもあります
2007年7月7日に結婚したので二周年です
いい事起きそうな777のスリーセブンなのです


お祝いついでにジミニーにもフルーツ盛り合わせをあげました





 
| おうち | 01:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< 2/3 >>